諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

YouTube、荒野行動、読書

はい こんばんは 石川です

今日は、YouTubeに「顔面にクラッカー発射して無反応」みたいな動画をアップしました。
これですね
https://youtu.be/Du-bJBC5vpU

 

YouTuberって本日に凄いと思う 過激系もそうだし、商品紹介もそうだし、ネタ系もマジですごいと思う。俺も日々研究しております。


今日は、いつものように朝はセブンのホットコーヒー買いに行き、そこから長い時間荒野行動をやっていました
完全にゲーマーです。全然上手くないですけど。
ただ、しかし!今日は毎回1キル以上は出来たりしました!
YouTubeの視聴者様にも「Aim良くなったね」と言われて嬉しいです
惜しいとこで、2位にもなれました!

ゲームやってる理由は頭の思考を変えるため、柔らかくするためです!あとは楽しいから。


さぁて明日も人生楽しもうぜ!
ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ