諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

荒野行動楽しい

こんばんは!どうも石川です!


最近まで荒野行動でずっと着陸即死だったのですが、本日念願の3キルができました!!ありがとうございます!!
やっぱり、少しでもいいちょっとでも成長を感じれると楽しみになるよね。

 

それとフリースタイルラップ!もう何か今日は、横浜のほうでMCバトルがあったんだけど、自分はビビってエントリーも出来なかった。
人生は行動あるのみだから。行動する事で様々変えていける。
なのに、何か、外に出るのも億劫で、未来を考えちゃいけないのに、考えてしまって。。。
そんで何個もフリースタイルラップ動画をYouTubeに投稿しまくるという(笑)

堀江貴文さんの著作の「10年後の仕事図鑑」を今日読了して、本当に学べることとか、それと自分の知らなかった情報を手に入れられて嬉しかった。
まだまだ自分は情報を浴びれていないことを実感したと共に、堀江貴文さんに自分は背中を押されてるきがして、本当に感動している。


明日も人生楽しむ。荒野行動も楽しむ。フリースタイルラップも楽しむ。おっぱい揉みてえ。