諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

2019年 僕の所有してる洋服(2020年2月更新)

参考になれば幸いです。

適当に写真乗せたり編集加えて更新していきます。

 

まずは普段着

 

・UNIQLO ドライEX クルーネックTシャツ 4枚

www.uniqlo.com

 

・GU スウェットシャツ(長袖) 3枚

www.uniqlo.com

 

・Bebetter スポーツパンツ ブラックとブラック2 2枚

 

 

・ダウンジャケット S サンデーローズ 1枚

 2020年2月に、ユニクロのシームレスダウンパーカをアウターとして、普段着として着用することにしました。

 

 ・GU ウインドプルーフシェルパーカー M 黒

www.uniqlo.com

 

・GU メンズ アンクルソックス3P 黒 合計6足分

 

www.uniqlo.com

 

・GU メンズ ドライボクサー パンツ 合計6着

www.uniqlo.com

 

これが普段着たちです。

 

基本的にはズボン2枚を着回して、

上はスポーツウェアとトレーナーを着て、

今の時期ですと、寒いのでAmazonのライトダウンを着用してます。

秋頃とかですと、ウインドプルーフシェルパーカーを着てました。

 

所有物をデカくしたくありませんが、UNIQLOのシームレスダウンパーカーが良さそうです。

 

続いて、寝る時の服装です。

 

 ・GU インナークルーネックT 3P 黒

www.uniqlo.com

 

・GU フランネルパジャマ長袖

www.uniqlo.com

 

・UNIQLO ウルトラライトダウンジャケット

www.uniqlo.com

 

これが寝る時の服装です。

多分、全体的に薄いです笑

パジャマはモコモコじゃなくて綿のペラペラです。

でもなんかたくさん着込むより綿のTシャツの上からパジャマ着るだけでも気持ちが良いですね。

 

これが、普段、着用してる服たちの総数となります。

 

そして、最後に最低限の替え服です。

 

・GU スウェットプルパーカー 黒 M

 

・GU スウェットパンツ 黒 S

 

・adidasランニングハーフパンツ S

 

・グローバルワーク スキニー S 

こちらは作業用として着用していて少しほつれがあったりします。