諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

川崎市のゴミ回収は年末まで通常運転だった

川崎市:令和元年度 年末年始の資源物とごみの収集日程

なんと。年末までは通常通りにごみ捨てしてくださるんですね。

 

川崎市さん、ありがとうございます。

 

そして、昨日が最後のごみ捨て日だと思って、スーツとか手放しました😂笑

 

thanksworld.hatenablog.com

 

どうせ捨てる予定でしたので先にスッキリして良かった笑

 

てことでさらに細かい部分でも物を手放して、整理整頓して綺麗にしていきましょう!

 

まだ間に合うぞ!

 

2020からは、本当に世界が今年よりも大変化を起こす年だと思う。

 

余計な荷物とか、ノイズとか、無駄なことをどんどん消して、身軽になったりして、次々と変化していこう。