諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

身体が健康になる水

僕のをオススメの水はこれ!

【Amazon.co.jp 限定】 キリン アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

【Amazon.co.jp 限定】 キリン アルカリイオンの水 PET (2L×9本)

 

 

以前まではアルプスの天然水だっけ、あれを飲んでたけど、こちらのアルカリイオン水に変えてから、飲みやすくなった気がする。

 

基本的に毎日水を意識的に飲んでる。

コーヒーも勿論、飲むけど、水の方が多い。

 

水を飲むと

  • 肌が綺麗になる
  • 新陳代謝が良くなる
  • どの食事でも基本的に合う
  • 腸内にも優しい
  • ジュースより安い
  • 飲みきった後にボトルをグシャグシャにできる
  • 便秘解消
  • 余計な物質が入ってないので寝る前にもOK

とかとか。

 

こんな感じですかね笑

 

味とかは最初は無味かもしれないけど、慣れると美味しいって思えます。

水によって、味とか飲みごたえ違うなーってのも分かります。

アルカリイオンの水 ペット 2L×6本

アルカリイオンの水 ペット 2L×6本

 

普段はこれをドラッグストアで購入してます*˙︶˙*)ノ"

 

お試しあれ*˙︶˙*)ノ"