諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

LAWSONのコーヒー美味い

こんばんは、石川(iskw)です!25歳です!

自分は基本的にセブンイレブンが大好きです!
ホットコーヒーをよく飲むのですが、最近はLAWSONのホットコーヒーの方が何故か飲みやすく感じております!
あとはストローで飲むカフェオレね!
こんな感じです!


いい感じ?👍


今日はまた堀江貴文さんの著作された本が届いたので、読んでいました!
それと「人を動かす」という本も読んでいました!
5年前から読書を始めたのですが、やっぱり読書は俺、好きです。


それと最近は、YouTubeにも動画を上げながらも、バクレツモンスターというスマホアプリにハマっています。
ゲームしてる時間勿体ないというのは、とりあえず置いといて。。
大乱闘スマッシュブラザーズを、スマホで出来るみたいな感じですね!
凄い面白い!
 
スマホって凄いなってつくづく感じました。
スマホひとつで、ゲームアプリの映像を録画して編集して、それをアップロードして。。。あ、俺は編集してません(笑)
ブログもそう!
今、自分のデスクトップパソコンが壊れてしまって全然電源がつかないのですが、スマホがあれば、一応、事足りるというか。
というか、フリック入力の方が、もしかして記事書くの速いのかな?!
予測変換とかできる分、文字を入力する手間が省けるもんね。


それと昨日の記事も書いたのですが、QUICPayとかLINEpayとかpaypayね!カードもまとめられるから、今日もスマホ1つでLAWSON行きましたよ!車乗ってるので運転免許は持っていきました。
スマホPontaカードを出してピッてしてもらって、ほんで次はQRコード出してLINEpayで払うという!
凄い!
ありがとう!開発してくれた人ありがとう!!


ということで、今日はなんか不思議と気持ちが良い1日だった。日に日に、身体が良くなっているのを感じる。


今日も読んでくださり、ありがとうございました!
さようなら〜(´Д`*)ノ