諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

今日何もしてねえ

今日まじで何もしてねえわ。

 

だから、今ブログ書いてるわ。

 

ブログ書くことで脳内と指を使わせる。

 

ちなみに今日は、朝は病院へ行った。

 

そこから「GU スーパーストレッチスキニー」を探していた。

 

二つあるんだよね。

・スーパーストレッチカラースキニー

・スーパーストレッチスキニージーンズ

 

メルカリでジーンズのほうが売っていた。

つい先日まではスキニーのほうをイイネしてチェックしてたが、気づいたら売れてしまっていた。

まぁそんなもんだ。

 

そしてジーンズのほうを選ぼうとしたら、なんと似たようで違う商品だった!

いわゆるただのジーンズ。固い素材のやつだね。

 

まぁそんなもんだ。

 

それでジーンズのほうはどうなんだろうってイメージしてた。

 

昨日、GUへ行ったのにも関わず、スキニーのほうしか試着しなかった!

ジーンズのほうも試着すればよかった!

 

てことで、そんな感じで調べてばかりでした。

 

今が15時。

 

一応手持ちのお金でGUにいけば、ズボンは手に入る。

 

つまり、これで一つの問題が解決する。

 

定価だと2500円ほど。そして即入手可能。

メルカリだと、1500円前後でだいたい出てくるが、最近は出てこない。

そして出品者により、発送等含めて到着が3日前後。人による。

 

みんななら、どうする?


ちなみに俺は、なぜここで渋っているかというと、

 

今現在2つズボンがある。

・mnmlのトラックデニム(綺麗

・G-STARS RAWの黒スキニーデニム(色落ちヤバい

 

この2つしかないので、結構動きがとりづらい。

色落ちがやばいスキニーだと少し、清潔さがかけるという。

 

シンプルライフなので、ビックTとかは本当に最近購入したものばかりでシルエットや状態も綺麗なのだが、

下半身が少し、おざなりかもしれない。

 

てことで

先ほどの上記の購入経路を考えている。

 

スマホアプリでも買えるな(笑)

 

てことで、いずれにせよ、ズボンは必須アイテムであり、綺麗な状態ならどこにいっても問題ないから、ココは早めにつぶそうと思う。

 

よし!俺は試着してくるぞ!!!

 

さらば!!!!!!