諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

☀︎☁︎︎☂︎天気☀︎☁︎︎☂︎

どうも!石川です! 

 
今日は、午前中にメルカリで売れたので発送してきた!
 
そういえば何か少し前に「スピード発送バッジ」とかいうやつを頂けた。
発送が1日以内でたくさん経歴残ってると付与されるらしい(笑)
 
よくわからんが、ありがとうございます。
俺がニートなのがバレる。
というか、俺ニートって名前にしてるしな(笑)
 
そんで仲良くしてくれてる先輩に、お礼で取り寄せた美味しいもつ煮込みをプレゼントした。 
 
いろいろと読書してると返報性の法則って言葉が出てきちゃう(笑)
 
先にギブすることなんだね。
 
ギブ&ギブだ。
 
てことで、俺は今歯医者に来て、麻酔して歯を削ったりしていた。
まじびびり。
 
お姉さんが可愛すぎて、モチベが上がった。
 
痛くなくて良かった(笑)
 
やっぱり女性ってのに、母性を感じるよね。
 
そうなんです、俺は変態ですウインク
 
次回いけば銀歯入れらるぞー。
 
とりあえず、そこまでいけば歯は良い感じになる。
 
よし、
何か疲れたし、おしまい!
 
見てくれてありがとうございました!
 
また遊びにきてください!
 
では、
 
ヾ(▒_▒⊂ )))Σ≡サラバ