諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

スマホを使いこなせ

どうも石川です。

 
今日は雨!
 
そして、読書!
 
情報だけ武器にしろ
 
読んでました。
 
とてもアウトプット本だ。あと少しで読み終わる。
 
簡単に言うと、スマホってすげーなってこと。
 
堀江貴文さんが、いかにスマホを使いこなしているのか本気で分かった。
 
他の著作にもスマホの事は書かれているが、
 
今回改めて、というか本気で
 
堀江貴文さんが、スマホを使い毎日をすごしているのかがよくわかった。理解した。
 
とにかくアウトプット。
 
誤字脱字だろうが、行間がどうとかじゃなくて、情熱もってとにかく発信していこう。
 
何か、スマホを使いこなせていない俺がいて、
 
パソコンなら早いのになぁって。思ってた。
 
もちろん、それは人それぞれだろう。
 
ただ、堀江貴文さんでさえ、今はもはやスマホひとつで全て決済してる。AVも見てる。
 
のとすれば、これはただの俺は弱音なんじゃないかなって自分で少し思った。
 
あ。周りの人たちは、どうかしらんよ。
 
使用感とかタイピングとかフリックとか人それぞれだから白黒つけるわけじゃなくて、
 
自分自身、少し諦めてたのかも。
 
だから、やべーやつは、スマホ一つで何でもできてしまうんだなと感じだ。
 
本当にこの今、俺が記事書いてるのこのスマホで、人生をかえれるのだなと。
 
少しいろいろと試してみたいなと思う。
 
 
今、少しキーボードの位置を変えたり、大きさ、文字の色を変えたり、している。
 
両手打ち、片手打ち。
 
いろいろやってみよう。
 
いかにフリックが早く出来るか。いかに正確に文字を打てるのか。
 
てことで、
 
読書したい。
 
旅したい。
 
いらないもの売りたい。
 
一人暮らししたい。飯を奢りたい。奢られたい。
 
俺は必ず生き延びてやる。
 
では、
 
ヾ(▒_▒⊂ )))Σ≡サラバ