諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

情報は覚えなくて浴びるだけでいい

どうも!ニート石川です!

 

久しぶりにVANS履いたわ〜


はい、てことで、昨日の晩、寝る前から
YouTubeで「ガチンコファイトクラブ」の動画を見て夜更かししてもうた。


今朝起きて、朝食食べてからも、ずっと続きを見ていた。


時間は有限やで。


って感じた。


今日は速読だけど、2冊本が読めた!



読書が「知識」と「行動」に変わる本 (アスカビジネス)1,539円
Amazon



斉藤一人の絶対成功する千回の法則1,620円
Amazon


おお!アメブロのこのAmazonのページ貼り付けられるの便利!


この2冊を読みました!


連日のブログに書いてるけどやはり「行動」だね。


当たり前なんだけども。


2冊以外にも、堀江貴文さんの本を何度もパラパラと読んでいた。


とにかく文字に触れている。


とにかくスマホでニュースや求人を見ている。


たくさん見てると、意外と似たような求人だけでなく、得するようなことも書いてあるんだね。


さぁ明日は雪かな?
関東も雪らしい!


公共の交通機関に影響でないといいなぁ。


あ、今日は、夕方に気晴らしに部屋から外までダッシュして、ダッシュして、ダッシュして、帰宅したら、ダンベルベンチプレスした(笑)


こういう運動も悪かねえ。


いつも朝コーヒー買いに行く時と、昼頃と、夕方頃には家の周りをサーッと軽く走るんだよね。


気分変わるからね。


そんで夜はトラックメーカーしてる先輩と音源制作してた!
僕達はお金はないけど、車の中で音源かけて、ラップしてます(笑)


まぁ何はともあれ、意外と今日は悪くない1日だった。


YouTubeってやっぱり楽しい。


さぁ、まだまだ読書しよう。


おやすー!!!!