諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

はてなブログをPROへと変更してみた。

午後15:00くらいから、スマホでポチポチして、

 

はてなブログ無料版から

 

はてなブログPROへと変更しました☺

 

はてなブログのproバージョンは、3パターンあるんですけど、

 

お値段的にも、やる気的にも

 

真ん中の1年間で8500円くらいのやつにしました。

 

松竹梅商法みたいな感じで、

 

やはり真ん中を見て「ええやん」となりました笑

 

とりあえず、これで

 

はてなブログPROにGoogleアドセンスを貼り付けたり、位置を少し弄れたり出来るようだ。

 

皆様、これからも宜しく御願い申し上げます。