諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

今日めっちゃ寒くないですか

はい、どうもこんにちは

 

今日は朝からバイトでした

 

あっ、このブログの音声入力で打ち込んでいます

 

今日は朝からバイトだったんですけど

 

雨が降ったり止んだりしてよく分からない天候でした

 

まるで僕たちの心のようですね。笑

 

それはそうと、そろそろダウンジャケットを買いたいなと思っております

 

そうなんですよ、僕はダウンジャケットを所有しておりません

 

今のところ半袖スポーツウエア

 

それと、黒色のパーカー

その上にウィンドプルーフジャケットを羽織っております

 

とりあえずこれでも今のところ大丈夫なのですが

 

やはり朝とか夜がすごい冷え込むので

 

たくさん着込んでも意味がなく

やはり半袖の上にダウンジャケットを羽織ると良さそうな感じがします

 

今月はお金を使いすぎて

少し今どうしようかなと思考中です

 

だけど、お陰様で

必要なものが買えて、そして不要なものがどんどん減っていく一方です

 

この勢いで、ダウンジャケットも購入していきたいなと思います

ダウンジャケットって色々あるんですね

 

中身がフェザーとか中綿とかダウンとか。

 

これによって通気性とか暖かさとかが変わってくるようですね

 

なので、僕が今まで来ていた、GUで購入したジャケットは中綿ジャケットでした

 

確かにバイクに乗ってた時とか

なぜだか下にヒートテック、そしてパーカー、そしてその中綿ジャケットを着ていましたが

スースーする時が結構ありましたね

 

もう今はそのジャケットも所有していませんので

 

今後買うとなれば、やはりダウンが多めの、要するにダウンジャケットを購入していければなと思っております

 

てことで、今日は半袖で、そして雨に濡れて帰宅して

今なんかすっごい眠たかったりしてます

 

風邪は今年引いてないので

夜は睡眠をとって、もちろん体を冷えないようにして、体を回復させていこうと思います

 

ここまで読んでいただきまして、ありがとうございました

 

HUAWEIのmate20pro

なかなか使いやすくてハマってます