諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

メルカリに出品しまくり!

こんばんは!

普段から、整理整頓、言わば断捨離をやっているのですが、年末なのでさらに思い切って捨てたり、メルカリに出品したりしております。石川です。どうも。


メルカリに俺は助けられています。
普段から使用しないもので売れそうなものは売っていたので、数千円は溜まっていました。


最近になって、デスクトップパソコンが故障したので、スマホでも良いんだけど、やはりスマホだけだと、電池の消費や、さらに奥深い調べものとかも遅くなるので、どうしようと考えていたところ!
そうだ!メルカリや!ってなりました。


ある程度スペック良さそうなのと、僕今持ち金がまじでないので、とりあえず安すぎず高すぎずで探したら、ありました🙌✌✌
出品者さん、ありがとうございます!!


前々から「ノートパソコン欲しい」と思っていましたが、まさかデスクトップ故障するとは思わんかった。
だからある意味、プラスに捉えている。
これで、机の上も片付き、取り回し楽なノートパソコンになって、他のことも捗るだろうなと思う。


メルカリ、最高やで。ありがとう、メルカリ。おっぱい揉みたい。