諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

ブラックフライデーで本を購入した

 

相手を洗脳する文章テクニック 人の心を虜にし、思いのままに動かす

相手を洗脳する文章テクニック 人の心を虜にし、思いのままに動かす

 

相手を洗脳する文章テクニック

人の心を虜にし、思いのままに動かす

 

これ元値は1900円くらいだったけど

 

今日はAmazonで日本初のブラックフライデーが開催されていて、こちらが99円でした😎

 

ブラックフライデー(英語: Black Friday)とは、11月の第4木曜日の翌日にあたる日のことである。小売店などで大規模な安売りが実施される。

アメリカ合衆国では感謝祭(11月の第4木曜日)の翌日は正式の休暇日ではないが休暇になることが多く、ブラックフライデー当日は感謝祭プレゼントの売れ残り一掃セール日にもなっている。買い物客が殺到して小売店が繁盛することで知られ、特にアメリカの小売業界では1年で最も売り上げを見込める日とされている[1][2]。また、年末商戦の幕開けを告げるイベントでもある[2][3]。

日本語では黒字の金曜日とも訳される[1][2][3]。

Wikipediaから引用。

 

ちなみに、OYOLIFEというスマホで完結して住める賃貸サービスも、ブラックフライデーのイベントを開催しているようです。

以前問い合わせた女性からイベント告知メールが来て嬉しい笑

 

てな感じで、この度のAmazonのイベント、ブラックフライデーでは個人的にはKindle本をたくさん買いたいなーと思っております。

 

ガジェット系とか美容系とかも今がお買い得かもね🥰🥰

 

では、また!