諸行無常マンの変化ブログ

完璧主義者だった人間がモノゴトヒトを捨てたり手放したりして変化した記録

2019/05/05 手放したもの

フルフェイスが入る袋。ジモティーにて譲渡。
f:id:iskw_hdo:20190505193427j:image
白い本棚。これは結構シンプル且つコンパクトで本当に愛用していた。

ただ、本をこの前80冊とか手放したので、スカスカになりまた入れたくなるので、手放した。

これもまたジモティーにて譲渡。
f:id:iskw_hdo:20190505193347j:image
ドン・キホーテで5年前とかに購入した折りたたたみ自転車。

タイヤが本当に小さいので漕いでも漕いでも全然前に行かなかった印象。

何かロードバイクのような形したタイプの折りたたたみ自転車は良いと思う。

ずっと家にコレがあったが、タイミングよく家の周りを塗装する業者が来るので、それでやる気が出て勢いで手放した。

これもジモティーにて譲渡。

f:id:iskw_hdo:20190505193335j:image

 

usbの接続ケーブル。主にスマホガラケーBluetoothイヤホンの接続ケーブル。

ありすぎ笑

もう不要なスマホ等はブックオフ等で処分したり、Bluetoothイヤホンが壊れたりしたので使わない。

これはブックオフにて処分。

f:id:iskw_hdo:20190505193358j:image

 

俺の服、6着ほど。

それと父親の全然着られていない服。

ちなみに右側のストーブはブックオフでは買取不可だったのでジモティーに出品して譲渡先を待機中。

f:id:iskw_hdo:20190505193435j:image